樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年09月22日(火)

嬉しい便り 追伸2

  爽やかに晴れ渡っている両国ですが、今日はまた30度近くまで気温が上がるようです。
 
 動作は鈍く、ゆっくりと動いておりますが、時間がもったいないので徐々にスピードアップしています。(笑) 

 今日もあと少ししたらちょっとお参りに出かけ、その後は整体に行ってきます。

 体調不良は疲れの蓄積だと思いますし、ストレスも発散できていないような気もするのです。

 今年は自分にとって試練の年と覚悟して動いているので、なおさら自分でケアもしないとと思っています。

 
   

 そんな中、仲良しの蘭の会の方から画像が届きました。

 長野県の白馬にイワナ釣りにいらしたそうで、その風景と釣果のイワナです。

 リンドウに真っ赤に色づいたアジサイは、秋を感じる美しい色合いです。
 また、見事なイワナのオレンジ色に逞しさを感じます。

 「樋口さん、忙しそうだけれども大丈夫?」と心配もして下さいました。
 この一声をいただけただけでも幸せで元気になります。

 また、昨日のオンエアもおかげさまでしたが、ツインクロスさんのTSVの最終回でゲストの蛭川さんの着用はボウタイ付きのうちの商品でした。 

 持ちつ持たれつではありませんが、「オンエアでお借りして良いですか?」とお声をかけて下さったのでした。

 やはり、いつもの心がけは大事で、良い意味での心の交流は大きくなってかえってくるのかなと感じます。   



 お参りに出かけ、その後は整体に行ってかなりスッキリしました。

 肩に力が変にかかったり、色々と考え事が多ければ多いほど体も歪んでくるそうで、あちこちが危ないところでした。

 ちょっと触れられるだけでも痛くて悲鳴を押し殺す自分に、先生も苦笑するばかりで「まだ、施術してませんよ!」と。。。

 90分以上もかけてほぐして貰い、だいぶ楽になりました。
 これで今夜は枕が低くても眠れそうです。    



 すっかり血行も姿勢も良くなって、スッキリしています。
 今日はこのまま寝ようと思います。

 日ごろの疲れを取ることなく蓄積しながらの毎日ですが、これもまた責任ある立場の宿命と思っているのであまりクヨクヨしなくなりました。(笑)

 5連休の長い休みですが、先月の盆休みよりはゆっくり落ち着いて休めた気もします。

 

 

 

  

 

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント