樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年08月27日(木)

既に稼働中〜♪ 追伸3

  雨が上がり曇っていますが、今日はちょっと気温が上がりそうです。
 薄日が射していますが、久しぶりの太陽は新鮮に感じます。

 やれ暑いの、寒いのと、自然には逆らえないくせに何とも人間はホントにワガママなモノです。(笑)

 と、言っている間に、約束していた来客があって9時前からのスタートでした。
 新素材以前の原料の話だったのですが、お互いに悩み嘆き、そして最後は頑張ろうと前向きに!

 この業界に入ってからの良い意味でのライバルでしたが、今や同志として何か良い仕事をしたい関係になっています。

  

 八重咲きのマツリカは今が見頃です。
 この株は試験的に植え替えて見たのですが、却って良かった感じです。

 清楚で香りも良く、暫し見惚れる花です。  


 午後には荒井沙羅さんが一番で見えました。
 父とも久しぶりの対面で開口一番、「心配してたの、スマートになられて素敵!」と喜んで下さいました。

 色々と身内のような話をして、、、次の一手を考え中の自分です。

 日本国内だけではなく、「品質の高い感性豊かな商品」を探しているバイヤーさん達にどう発信するか、これこそ今までの「絆」「お付き合いの深さ」がモノいう事でありましょう。



 新しい得意先の見積もりを企画と話しながら計算していたのですが、もう頭が煮詰まってしましました。 

 その間にお客様からのお問い合わせがあった商品に関して、事務方の女性がちゃんと連絡をしておいてくれました。
 また、そのお客様も「社長さん忙しいんだから、大丈夫よ。」と仰って下さったそうですが、これは申し訳なく。。。  

 今日も皆様に支えられての1日でありました。


 夕食後は買い出しでした。

 と言っても、今回は軽めのもので自分もお目当ての旬のスモモ「太陽」を2パック買ってニッコリです。
 母は「消化が悪そうなのに、知らないわよ!」とプリプリしていましたが。

 明日も東京は雨のようです。
 またもや目の奥が痛くなってきたので、今日も頭を冷やしながら早く寝ます〜。

 

 

 

 

  

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント