樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年07月27日(月)

張り切ってオンエア御礼 追伸2

 皆さま、おはようございます。(≧∇≦)b

午前2時にしっかり起床して仕度もサッサカ済ませたら、いつもより早く出発出来ました。

打ち合わせもスタイリストさんを交えて完了して、控え室でちょっと寛いでいます。

夏物のバイオフライスは今回の追加オンエアで最終回の予定です。

自分も気合い十分ですので、楽しくご覧頂けましたら幸いです。<(_ _)>  



 今日もおかげさまでした。
 急きょのオンエアでありましたが、結果も順調で心から御礼を申し上げます。

 安全運転で帰宅後、ちょっと休んで後片づけの指示だけでも済ませようと思い、出社しています。  


 
 今日は仕事は置き去りで、社内全員で濡れた商品の片づけ、移動で大変でした。

 それでも皆、進んで手を出してくれて、どれだけ心強かったことか!
 有難く、頼もしく、自分も疲れを忘れて、そのまま手伝っていました。

 日々の積み重ね、継続は力なりと申しますが、まさに積み重ねの1日でした。



 今日は皆もクタクタだったと思います。
 企画の子たちも一生懸命に手伝って少しでも助けてあげられる商品がないか、1枚1枚チェックをかってでてくれました。

 いくらクーラーが回っていても、湿気に具合が悪くなる子が出やしないかと心配しましたがそれもなく良かったです。

 準備良く、着替えを持参してきた子も多くて、本当に良い社員恵まれていると思いながら、頭の下がる思いの自分でした。

 

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント