樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2015年01月31日(土)

お声がかかれば♪追伸2

  雪の翌日は「裸虫の洗濯」と言われておりますが、正しく澄み切った青空の素晴らしい天気です。
 神仏の朝の支度を済ませて、両親と共に川崎大師様へ参拝に行ってきました。

 さすがに空気が冷たいので気をつけながらでしたが、心身ともにスッキリしてパワーをいただいてきました。

 ちょっと休息に茶店に入ったところで携帯の着信を見つけて、慌てて工場に連絡すると「至急のサンプルの生地が不足!」との事でした。
 先方に電話すれば休み、、、事後承認で不足部分は似寄りの生地で進むことにしました。

 工場は今日も稼働ですが、「稼げるときに稼ごう!」と思ってくれる気持ちが有難く、自分は土日もないからいつでも連絡OKにしてあるものの、遠慮しつつかけて来てくれるのも、いじらしく感じます。

 夕方にはご遠方のお客様がショップに見えるので、事務方も手伝いに来てくれます。

 良い形で月末を迎えることができてるかなと思いながら、今日も張り切っています。(笑)

 

 祖母へのお土産は「甘酒」でした。
 早速に供えて、参拝の報告しました。

 午後はちょっとゆっくりして、明日の神仏の花の準備もしています。

 東洋蘭の植え替えの用土も洗ったので、これも水に漬けてから表面が乾くようにしておかないと。

 せっせとあれこれと、、、ちょっと頑張り過ぎですかね???(笑)   


 セッセと動きすぎたのか、ちょっとフライング気味の午後でした。 
 色々な準備をし過ぎた感が否めません。

 お客様とは良い時間を過ごせたのは良かったです。 
 またパワーをいただいて、再会を誓ってお見送りしました。 

 なんだかとっても寒くって???どうしたのかと思っていますが、今夜は特によく温まってゆっくり休もうと思います。  

 明日から2月、自分の誕生月でもあるので良い月にしたいと心がけましょう。




 

 

 この 記事のURL  /  コメント(2)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 ゆうこさま 

  こんばんは、晴天の1日でしたが寒かったですね!

 川崎大師様では買ったばかりであろうお守りが落ちていたので、受付まで届けました。

 念の宿っているものは、そのまま見過ごすわけにはいきませんから。

 穏やかな気持ちで2月を迎えられるように、日々精進であります。



Posted by:勝平  at 2015年01月31日(土) 21:44
勝平社長様

昨日の雪が嘘のように、今日は良く晴れました。

朝一番で川崎大師様へ行かれたのですね。
妹が川崎にいるもので、私も何度かいった事があります。
参拝すると、心が洗われるような気がします。

土日も仕事の連絡が入ったりお忙しいのですね。
社長業もたいへんなことが多いのでしょう。

インフルエンザの患者が全国で1千万人を越えたそうです。
どうぞお気を付けて、ご自愛下さいませ。
Posted by:ゆうこ  at 2015年01月31日(土) 12:52