樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2014年06月29日(日)

日曜日も楽しく忙しく♪追伸1

  朝方は豪雨でその雨音で目が覚めた両国です。
 「こりゃ、皐月の剪定は無理だな・・・」と半ばあきらめていましたら、上がって「善は急げ」と剪定を始めたら今度は陽が射してきました。  

 早めに日曜の支度を整えての作業でしたが、今日の天気は特に変わりやすいようです。

 これから皐月の素焼きの浅鉢を買いにちょっと行ってきます。

 何しろ時間の勝負まで追い詰められている作業なので、必死であります。(笑) 



 師匠からの頼まれ物があって、それも鉢のついでに購入して出かけてきました。

 いろいろと皐月の講釈を伺って、早々に今日は帰ろうと思ったのですが、、、一転にわかにかき曇り、雷鳴と共に物凄い雨になって1時間ちょっと延長でいさせて頂きました。

 雨だけではなく、雹がまた降ったようで時折ピシッと言う音が混じるのです。
 胡瓜やトマトが心配でしたが、大丈夫なようでした。

 帰りには父様にとトマトと胡瓜をいただいて帰宅して、また皐月の剪定でした。

 我が家の方も物凄い雨だったようで、両親も心配していました。
 まだ雷鳴と雨が続いている両国ですが、梅雨とは程遠い「劇症雷雨」なので困ったものです。

 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント