樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2014年06月23日(月)

秋田工場へ (^_^)b 追伸1

 皆様、お早うございます。
今朝は寝違えた痛みで起床しましたが、そうも言っていられず支度を整えて6時には家を出ました。

タクシーを待つこと約15分、その間には町内の方と立ち話して、上野に向かいました。
今朝のドライバーの方は自分を見つけて大通りをUターンして乗せてくれたのですが、かなりのベテランで車内での話も置き換えるとためになる内容ばかりで、朝から気合いが入りました。

さて、今回は久しぶりの一泊なので、少しでもゆっくり出来ればと思います。


 秋田駅に降り立ってその冷たくて爽やかな風に一瞬にして生き返った気がします。
 体内の悪い「気」がすべて吹き飛んで、ガラリと変わってしまいました。  

 10時半過ぎには第2工場に到着し、そのまま場内で裁断班、仕上げ班の女の子と情報交換や現状の流れの説明を受けたりして、昼食は幹部の女子8人と賑やかに。

 上野駅で買ってきたお寿司を皆で分けて、お弁当の足しにして憩いのひと時です。

 大至急で作らねばならなかった商品も目途がついたので、第2工場はその代休を週末前後に付けて取ってもらうことにしました。

 昼礼ではその商品の納品に対してみんなに労いと感謝の気持ちを伝えて、今回の第2工場での仕事は済みました。

 自分の顔を見て「体調に気を付けて下さい!」と言ってくれる子に、自分たちも疲れているのに気遣ってくれてと、有難いとシミジミ思いました。

 この気持ちがこれからも変わらないように、お互いに頑張って生きたいと強く心に誓った自分であります。

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント