樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2014年06月22日(日)

静かに燃える 追伸1

  東京はやっと恵みの雨となっていますが、北海道、九州は豪雨のようですね。
 各地に仲良しさんがいらっしゃるので、一人東京で気を揉んでいます。

 どうぞ地元の気象台の情報にお気をつけてお過ごしいただきますよう、そして被害の出ない事を祈っております。

 こんな時ですが、自分は目下静養中。
 昨日の剪定鋏の手入れをしたり、午後から植え替えを行う予定です。

 大鉢なので今日は2鉢と決めています。  

 皐月の手入れが一番大事な時にできなかったのですが半月分は何とか取り戻しました。
 でも、師匠から「忙しいんだから無理するなよ。秋になってからでも良い作業もあるぞ。」と言われて、、、ただ、最適期と作業可能とは大違いなので皐月達には申し訳ないと思っています。  

 でも、共倒れになってはそれこそお笑い種(おわらいぐさ)ですから、ここは冷静に判断して過ごします。  

 鋭気を養って、今週もシッカリと地に足を着けてがっちり進みます。



 今日はベニシダ(紅羊歯)の斑入りです。
 これも観賞価値の高い逸品ですが、出芽も名前の通り紅く出て来るのでまた美しいものです。

 色々な場面に見せ場を作る優秀個体ですね〜。  


 ちょっと気になることがあって師匠のお宅に出かけました。
 久しぶりの訪問でしたが、師匠は変わりなくあたたかく出迎えて下さいました。

 皐月の相談をして気分も晴れ晴れ、これで明日からまた仕事に集中です。

 お土産に胡瓜を収穫してかじりながら帰宅しました。(笑)
 道すがら駅によって切符を取って、明日は秋田出張です。
 

 


 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント