樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【2月のQVCオンエア】

 
            
    14日(木)午前10時 ウールファクトリー 午後9時 mixショー  
              
    22日(金)午後3時 ウールファクトリー     
       
    ほんのり梅春、春色満載のオンエアです♪
           
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2013年12月26日(木)

プロモーションVTR告知♪追伸4

  今日は午後から雨の様で朝から既に曇っています。
 それでも気合いは十分なので張り切って仕事準備に取りかかっています。

 さて、ファクトリーpromotionVTRですが、バイヤーさんがわざわざ近々のオンエア予定をお知らせくださいましたので、早速ですが皆様にお知らせ申し上げます。 

 本日   午後8時29分
 27日 午前0時59分 6時59分  午後6時29分 10時59分 です。
 なお、29分の場合のみオンエアの都合でずれる場合がございますので、ご了承くださいませ。

 また、近日中にはQVC公式YOUTUBEにもUPされる予定です。
 

 プロモを見た父がポツリと「本当にお客様のおかげだな、今に厳しい時代に有難いことだなぁ。お前も良くやったよ。」と言ってくれました。
 自分はともかく、同じ素材を大切に守り、作ってくれている糸商さん、染工場さん、厳しい自分に真面目についてきてくれる自社工場の皆にも感謝です。

 そして何よりも自分のライフワークである「こだわりの日本製に共鳴して応援して下さるお客様に改めて御礼を申し上げます。

 わずか数十秒ではありますが、その中に洗練された美しさ、こだわり、情熱が凝縮していると思います。
 美しいモデルさん達に囲まれて、抱えられてご満悦な「かっちゃん」を自分と思って、ご覧頂ければ幸いです。(笑)



 7年ぶりに開花する豆弁蘭です。
 緑の中にオレンジが後から乗ってくる大輪花で、奥地蘭導入初期にに中国から渡来したものなので30年くらい前でしょうか?

 花芽の具合も良いので楽しみに待っているところです。


 さて、午前中は同業者の父の友人がいらっしゃいました。
 皆様それぞれに良い年の重ね方で、カッコイイ殿方ばかりです。

 ご挨拶やら世間話に花を咲かせていましたが、今日もまた「かつひらちゃん」攻撃に遭って事務所は皆ニヤニヤしていました。

 父の部屋からサッサと退散して、直後にお客さまとお電話で話して「パワー回復」しました。

 「29日は『かっつーの日』やから、お母さん何にもやらんで!」とお子さんたちに仰ったそうです。
 お子さんたちも心得て、「わかってる!」との良い返事が返ってきたそうで、何とも微笑ましく有難い限りです。


 午後からは一人早めに掃除を始めています。
 自分の周囲よりも遠いところから・・・すなわちダウンを着ながら屋上エレベーター室周囲、モモちゃん付近、などです。

 来客が午後一だったのが後半にズレたのをこれ幸いに、チャッチャカ動いています。

 新規の生地屋さんからも連絡があったようなので、これから連絡をしつつ、また現場に戻ります。


 日暮れて寒い夕方ですが、ちょっと嬉しい事があって気分は上々です。
 ふと外を見ると、外灯の点灯が遅いので明日の明るい内に時間を直さなくてはいけません。

 あれこれと気が付きますが、これも大事な事です。
 何でも「出来て当たり前」で育った宿命でしょうか。

 大変だなと思うこともシバシバですが、そこをサラッと涼しい顔でこなすのがカッコイイかなと自分は思っています。 (笑)

 今日も嬉しいお電話、楽しいメールで心が潤っています。
 皆様に感謝、感謝で過ごしています。

 
 夕食後もあれこれと片づけながら野暮用をこなしています。

 メールが届いて???と思ってみると「稲田姉さん」でした。
 なんと!深夜のプロモをご覧下さっていたのでありました。

 それと29日の応援メッセージも入っていて、思わずジーンときてしまいました。

 うれし泣きにはまだ早く、ここは気合を入れ直して「武者震い」であります。

 明日も仕事をしながら、キッチリと29日のイメージトレーニングも・・・。(笑)
 いやいや、何よりも今までやってきたことを誠実に皆様にご紹介することが一番でしょうネ。

 今夜も早めに寝て充電、充電であります。 

 

 


 

 

 
 




  

 
 この 記事のURL  /  コメント(4)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 スーママさま

  連日の応援コメント有難うございます。
 その熱いお気持ちに応えるべく、頑張ります。

 プロモもご覧下さって嬉しいです。
 「かっちゃん」ですが、自分はやきもち(笑) いや〜羨ましい!!

 お餅つきとの事ですが、あまりご無理はなさらずに頑張って下さいませ。


Posted by:勝平  at 2013年12月27日(金) 11:04
勝平様

おはようございます今日は朝から冷たい風が吹いています

プロモーション拝見致しました良かったです〜
お父様の言葉通りです

かっちゃんモデルさんに囲まれてご満悦でしたね

勝平さんの綺麗なお声で紹介でも良かったんじゃないでしょうか

今から実家に餅つきに行って来まーす
Posted by:スーママ  at 2013年12月27日(金) 09:03

 スーママさま

  こんにちは〜、今日も張り切っています。

 プロモですが、またご覧くださいましたらご感想もお待ちしています。

 父にはあまり褒められた事がないので、どう対応したら良いのか・・・
 何しろ不肖の息子でありますので。。。ハイ 

 でも、素直にここは喜んでこれからの励みにします。

 皆様に支えられての毎日ですが、きっとハラハラドキドキさせているのではとも思います。
 素敵な「勝平ファン」の方々を心の支えに、「真面目一筋」前進あるのみです。



Posted by:勝平  at 2013年12月26日(木) 12:00
勝平様

おはようございますこちらは朝から冷たい雨が降っています

プロモーションVTR楽しみにしています
モデルさんに囲まれて、抱えられてる「かっちゃん」を自分と思ってのフレーズおもわず大笑いしてしまいました(笑)

お父様からのお言葉嬉しかったですね
勝平さんご自身が素晴らしい方だから集まってくる皆様もそうなんでしょうね
もちろん私達勝平ファンも素敵なんです(笑)

昨日の「勝平ちゃん」もそうですいつまでも可愛がってもらって良いですねずっと可愛い勝平ちゃんでいて下さいね。姉からのお願いです
Posted by:スーママ  at 2013年12月26日(木) 09:49