樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2013年02月26日(火)

QVCオンエア御礼 追伸3

 皆様、おはようございます。!(^^)!

 この時間の渋滞を考えて早目に家を出たら、早く着きすぎてしまいました。(^。^;)

 控え室が満タンなので、外で順番待ちをしています.

 これからナビさんと打ち合わせにはいりますが、それまで復習をしようと思います。(^^)v

 では、午前9時からのQVC・コットンファクトリー、シルクファクトリーで、お待ちしています。ヽ(^0^)ノ


 今日はオンエア最初はカミカミでありましたが、皆様の応援で楽しい1時間になりました。
 いつもながらの暖かくも力強い応援をどうも有難うございます。

 帰宅して神仏に報告をしてから、一緒に作ってくれた糸屋さん、整理屋さんに結果の一報を入れました。
 共に喜んでくれて、良い絹の素材が出来上がったと嬉しさを噛みしめています。

 絹は本当にピンからキリまで等級があります。
 今回の絹は美しくまさに「繊維の宝石そのもの」で、ご注文下さった皆様には大事に可愛がって頂ければ幸いです。

 お手入れの方法はまず商品を裏返して、洗剤液を作ってから優しく「押し洗い」、決してもみ洗いはいけません!
 軽く脱水後は「平干し」です。

 長時間の脱水、乾燥器は厳禁ですので、どうぞご注意くださいませ。

 高価な商品ですので、専門店に出すのもオススメします。



 もう今度の日曜日はひな祭りですね。
 画像は日本春蘭の「女雛」です。

 小さな可愛らしい花型の紅花で、まさしく「女雛」のイメージにぴったりだと思います。

 
 お客様から商品のお問い合わせをたくさん頂戴して、てんやわんやの中で見積もりと打ち合わせをしています。

 留守にしている間にお客様のお母様からお電話を頂戴したり、はじめてシルクをご覧になって「どうしても何とかして!」と念を押して注文を受けたり、お馴染みさまとの会話も弾んで元気を貰って張り切っています。

 先が見えてきたら、、、ちょっとフラッとして、そろそろ休み頃なのかもしれません。。。

 でも、今日も皆様のご厚意に感謝のオンエアであったことは間違いありません。
 どうも有難うございます。 


 1時間ほど横になったら、大分頭がスッキリしました。

 事務所に戻ると、方々からの伝言の山でありましたが、片っ端から連絡をして片づけて、30分で終了しました。

 毎日の仕事の多さは有難いことですが、体調を見ながら上手にこなす年齢になりつつあるので、その辺は要注意でもあります。

 今日はメール、お電話、コメントと、皆様を近くに感じながらの1日ですが、これが一番自分にとってやりがいを感じます。


 数名の残業に付き合って自分もちょっと明日の仕事の段取りをしていました。

 仕事は前倒しが基本なのですが、このところは追われる事が多いので、軌道修正に躍起です。

 無事に目途がついて、ちょっと遅めの夕食を済ませて、気分転換に蘭室にご機嫌伺いでもしてきます。

 寒いので完全武装なのですが、蘭は少しずつ開花株が増えてきて嬉しい気分にさせてくれています。 


 今夜の月はちょっとカサを被っているようです。
 明日から徐々に雨らしいのですが、これも「春近し」なのでありましょう。
 蘭の花も夜の電灯の下では妖しく、そして可愛らしく咲いています。
 
 屋上も思いの外、寒さが厳しくなくて、ちょっと肩透かしでした。
 今夜は早々に寝て、明日も全開で仕事に集中です。
 
 ではまた明日・・・、一足早くおやすみなさい。
 皆様も暖かくなさってお休みください。 
 
 
 

 
 

 この 記事のURL  /  コメント(5)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


 ryoさま

  こんにちは、返信が遅くなってごめんなさい。

 シルク・カーディガンのご注文を有難うございます。

 また、ウール・カーディガンに関しては両方お持ちとは、ビックリしつつ嬉しいです。

 心強い信頼の有難いお言葉を頂戴して、身が引き締まると共に、これを励みに一層精進してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Posted by:勝平  at 2013年02月28日(木) 14:06
お返事ありがとうございます。
ポケットにもドレープがあるタイプをイメージして、シルクカーディガンを注文しました。

そして実は、ウールのカーディガンは両方とも持っています。
ポケットタイプがメランジグレー、ハの字タイプはロマンブルーです。
どちらもお気に入りです。
今日の記事も拝見しました。確かに単に見た目の価格だけ見るとお安くはないと思いがちですが、
安い服を何枚も買って伸びだったり毛玉だったりで消耗品みたいだと考えれば、そもそもの品質と、長くきれいなママに着られる御社製品は「高い」と感じなくなってしまいました。
シルクファクトリーも楽しみです。
また素敵な商品をよろしくお願いします。

Posted by:ryo  at 2013年02月27日(水) 15:48

 スーママさま

  こんにちは、いつもお付き合いくださいましてどうも有難うございます。

 長谷井ナビさんはうちのブルー系の色との相性が良くて、今日の私服の樋口ウールもブルーグリーンのギャザータートルでありました。

 プレミアシルクですが、上質の風合いを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
 お手元に届くことをお祈りしています。 

 

 ryoさま

  こんにちは、今回も羽織り物をご注文いただきまして、有難うございます。

 お尋ねの商品ですが、昨年の9月の商品は前が「ハの字」にドレープが出るタイプ、12月の方はポケット付きでその部分にまでドレープが出るタイプです。

 今回のお品はドレープは衿部分がメインで、前下がり部分は比較的スッキリするタイプになっています。
 流れは同じタイプかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Posted by:勝平  at 2013年02月26日(火) 15:20
私もナビさんの着ていたカーディガンに一目惚れして、色もサックスで迷いがなかったので、まだコットンファクトリーのオンエアの間に注文しました。スミマセン、無事にゲットしています。f(^^;
樋口様に質問なのですが、ウールファクトリーの同じ雰囲気ののショールカーディガンを今季購入していますが、デザイン的には同じでしょうか?
Posted by:ryo  at 2013年02月26日(火) 14:15
勝平様

こんにちは お疲れ様でしたm(_ _)m

長谷井ナビさんのカーディガンを見てこれだと思い待ってました。
ところが色で迷ってしまって電話してる時は緑だったのにいきなり黄色になりキャンセル待ちになってしまいました(T_T)

明日の朝にならないと買えたかどうか分からないとの事です(T_T)

もし買えなかったらショックです
Posted by:スーママ  at 2013年02月26日(火) 11:42