樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2013年02月24日(日)

展示会最終週 (^-^) 追伸2

 今日は東京マラソンなので、首都高入口が規制になる8時前には家を出発しました。

 スイスイと富士山を正面に見ながら、昨日よりも1時間も早く到着しました。

 春の日差しの中で、ユッタリと穏やかに楽しい時間を過ごしたいと思っております。(^^)v

 今日また何か良い出会いもありそうな気がします。o(^-^)o

 出会いのカンは見事的中しました。
 即売を受けもっていたのですが、そこで「あの・・・どこかでお会いしたと思うのですが。」と品の良い女性から声をかけて頂きました。

 「QVCさんですか?」と答えると、、、「あ!そうです。いつもお花を売っていますよね?」で、今度は自分が???

 どなたかと混同されたのかもしれませんが、明後日の午前9時からのオンエアの事はしっかり宣伝しておきました。

 蘭をオススメしましたが、「これは私にはムリ!!見るだけよ。でも、火曜日は必ず観ます鵜。」と笑顔で会場を去って行かれました。

 4時半に閉場して、撤収も順調にテキパキと
 帰りの身も順調で6時前には帰宅しました。

 
 北日本は今世紀最大の寒波の襲来だそうです。
 東京も強い北風で物凄く寒い夜を迎えています。

 下世話な話ながら、ついつい秋田工場の除雪費、暖房燃料費と莫大な冬の経費に頭が痛いです。

 春までもう少しの辛抱と自分に言い聞かせて奮い立たせていますが、こんな時こそ皆様のお顔を思い浮かべるのが一番と、直にお会いした方、お声のみの方、お手紙やメールの方、と想像しながら、喜んで頂けるような商品を作るべく頑張ろうといます。

 明日からまた忙しい日々ですが、皆様もまだ油断なさらず暖かくなさってお過ごしくださいますように・・・。



 中国春蘭の三蝶咲きです。
 無名の新品種として中国人から購入したのですが、どうも違うようでやられちゃいました。 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント