樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2013年02月23日(土)

ハプニング続き(x_x) 追伸2

 8時前に家を出たのですが、首都高が事故で大渋滞で慌てて新宿で降りて、一般道へ。

 杉並区、三鷹市を経由して、調布に到着しました。
 開場時間5分前でギリギリセーフでしたが、90分かかってクタクタです。(^。^;)

 大至急で鉢数をかぞえて、鍵を開けているうちにも見学者が入ってきて慌てました。

 先輩方も到着して、早速に蘭談義スタートです。o(^-^)o


 今日は上天気の割に出足が鈍く、やはり寒さのせいでしょうか?

 その分、熱心な趣味家が多くて、多くの質問、疑問、栽培のコツなどお教えしているうちに閉場となりました。

 昨年は盗難もあったので、四方に当番を分けての配置も良かった気がします。

 心地よい疲れのまま、帰路についたのですが、、、またもや大渋滞で今日は往復3時間の長旅でありました。

 でも、嬉しい差し入れもあったので、全然元気でテンションも高いままです。



 無名の中国春蘭ですが、美しい翠緑色は何とも心が和みます。


 しかしながら、毎日本当に気温の低い日が続いています。

 どうにも寒くて蘭の開花も遅れ気味・・・。
 花茎を伸ばすために今夜から夜間は浴室にいれなければいけなさそうです。

 あまり蒸らすのも蘭の為には良くないのですが、仕方ありません。

 他にも色々と秘技があるのですが、これは門外不出なのであります。。。(笑) 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント