樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【5月のQVCオンエア】

 
            
    12日(日)午前1時 コットンファクトリー     
              
    30日(木)午後3時 「kumi'sルーム」   
       
    元気カラーを上質素材で染め上げた「エレガンス・スムース」中心のオンエアです♪
    デザインもキャリアからミッシー、ミセスまでお召しいただける商品が登場してまいります。


    kumi'sルームではコットンメッシュのブラウスに、刺繍をふんだんに使ったインナーのアンサンブルも楽しい商品が登場します。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2013年02月20日(水)

追加オンエア決定♪汗 追伸4

  昨夜は休む準備の前に一寝入り 
 それから飛び起きて、戸締りやらパソコンの電源を落としたりでした。
 
 その後に屋上に行って、あまりに連日寒すぎるので、蘭室の窓を閉めたり、皐月の細い文人木も軒下に保護しました。

 寒いけれども乾燥はかなりのものなので、午前中に皐月達にはたっぷり潅水をする予定です。

 都内では神田の有名なお蕎麦屋さんが火事になり、大正12年建築の店舗が焼けたそうですが、残念なことです。
 このお店は祖父母に連れられ、その後は両親とつい先日も行ったばかりだったので、ビックリよりもショックであります。

 いつも大晦日には「年越し蕎麦」でNHKのニュースに登場するのが恒例でした。
 お見舞いを陰ながら申し上げると共に、早い復活を祈らずにはいられません。  
 どうぞ皆様も「火の用心」をお忘れなく!



 中国春蘭の名品素心「老文団素」です。
 青みがかった翠緑色は清々しく春の息吹を感じさせてくれる花ですね。

 朝一番から今日も忙しくなりそうですが、張り切って突進でっす。


 バイオフライスの打ち合わせから始まって、その後に大阪から紡績さんが来社され、そしてイベントの見積もりで、午前中はいっぱいいっぱいです。
 でも、まだまだエネルギーは有り余っているので、午後一で外出予定です。 

 帰宅後は既にやる事が決まっているので、迅速丁寧確実にしっかりやるだけであります。

 この週末までは止まってしまうとダメなので、まさに鮫のように泳ぎまくりそうです。 
 ありゃ、クジラしか絵文字がありませなんだ。。。 


 今日は20日の五十日(ごとうび)なのに道路が異常なほどスイスイで、1時間ちょっとで帰社しました。

 帰宅した途端、総務の子から「専務〜、ウールファクトリーの追加オンエアが入りました
 3月6日(水)午前2時
で〜す。頑張って下さい!」と言われました。

 前回の追加オンエアの時に「また追加があるといけないのでもう『今期ラストオンエアです』って言いません!」って言って大正解でした。

 「かっちゃん」も樟脳と共に寝たばかり、、、原毛も手入れをしてしまったので全部出さないといけません。
 でも、お呼びがかかるのは有難く、直ぐに出演OKの返事をしました。
 
 
 さて、明日は我が家の「初午祭」です。
 初午が土曜日だったので、二の午の明日に変更してお祝いを行います。

 祖母のお仲間も何人かいらして、暫しのんびり賑やかなひと時を一緒に過ごします。

 予約していたおつまみや果物など、今日の内に取りに行けるものは今日中に済ませようと思っています。

 アッと言う間に今日も日が暮れてしまいましたが、まだやる事はたくさんあるので地道に片づけます。。。


 お供え餅、おつまみ、アルコール類、果物とあちこち回って帰宅し、これで明日は鯛と油揚げを受けとりに行けば完了です。

 帰宅してゆっくり食事をしながら、忘れ物は無いかと復習して一段落。。。

 仏壇の祖母に向かって「ちゃんとお祀りしているから大丈夫だからね!」と声をかけて、これで休みます。

 明日もまた笑顔に幸福の来ることを信じて、張り切ります。
 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント