樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2012年10月30日(火)

この秋一番の寒さ・・・追伸2

  今朝は東京は一番の冷え込みになりました。
 いやいや昨日はずっとしんどくて、全く変でした。

 終業後にドラッグストアに行って、サプリメントや無塩の野菜ジュースを買ってそれを無理やり飲んで寝ました。
 だいぶ改善されましたが、まだ目が回るので今日もパソコン、メールがあまり出来ないのでごめんなさい。

 皆様から頂いているメールも全部目を通しておりますが、まだ返事が書けていないので、それが一番気がかりです。 

 今日は夕方から秋田に出かけますので、それまではスローペースでキッチリと仕事をする予定です。
 
 秋田に行けば元気になると思いますので、向こうから皆様にご返事が出来ると思います。



 摘蕾も最終目前の江戸古典菊「黄八丈」です。
 温暖化のせいでこれまた開花が遅れているようですが、頂いた貴重な苗でしたから、ここまで育ってくれて嬉しいです。 
 
 
 製品の進行予定や来春夏の生地の仮発注と、こなしています。
 両親が今日は不在なので、午後からは隣接の地所の境界の立ち会いもしなければいけないので何か気忙しいです。

 調子は今一つのままですが、どれも大切な事なのでちゃんとやらないと。。。

 外は曇って寒いのですが、第1工場からも「東京よりはかなり寒いので、気をつけていらして下さい。」と電話がありました。

 午前中には支度を済ませて、いつでも出られるようにしておきます。


 支度を済ませて、両親も帰宅して、これから地境の立ち会いです。
 こんな事や町会、地元関係は祖父母からの教えのもと、自分の役目であります。

 何事も経験ですから、しっかりと立ち会ってきます。

 ようやく気分もシャンとしてきましたが、薬のおかげでしょうから車内でも秋田でもずっと移動中は睡眠の予定です。

 苦手なスマホからのブログ更新予定ですので、何か不手際の際にはどうぞご容赦下さいませ。。。
 
 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント