樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2012年02月29日(水)

本日、東京スカイツリー完成!追伸3

 東京の雨が雪に変わったのが、午前6時くらいでしょうか。
 天気予報通りになりました。

 今日は2月29日、4年に1度の「うるう日」です。
 健在であれば、祖母の満100歳の誕生日でもあるのでした。
 一番に仏前で「お祖母ちゃんお誕生日おめでとう、いつも守ってくれて有難うね!」と声をかけてのスタートとなりました。

 そして、今日は東京スカイツリーの完成日でもあるのです。
 述べ従事者約58万人、総工費約650億円、3年8ヶ月でありました。
 ところが、、、、ご覧の通りで。

 
 


 せっかく完成当日の画像をと思ったのですが、雪雲で全く見えません。 
 甚だ残念ではありますが、晴れた時点ですぐに皆様に画像をお見せしようと思っています。

 高いところが苦手なので多分ツリーに上ることはありませんが、家から眺めるにはちょうど良い距離かなと思っています。


 雪は止むことなく、降り続いています。
 朝から姪は「雪だ〜 嬉しいな」と、大喜びで登校していきました。

 気温はどんどん下がっているようで、寒くて寒くて午後から背中に張るカイロを装備予定です。(笑)

 この雪景色の中でのバイオフライスの色決めはちょっと困りモノで、どうしても暖かい色を選んでしまいがちです。
 おまけにタンクトップのデザインも決めなければならず、流石に晴れるまでやめようかなとも思っています。

 
 ようやく雪が雨に変わったものの、まだ寒いままの東京です。
 道路でのスリップ事故が多発し、首都圏の交通機関にも遅れが出ています。

 たっぷり濡れた路面が夜になって凍結しないようにと心配しています。

 これから業界の組合の地区総代と執行部との意見交流会に出かけてきます。
 地区総代とは名ばかりで失礼の連続の自分ですが、さてどんな話が出てくるのかちょっと楽しみでもあります。

 初代と11代の理事長を本家の大叔父と伯父、3代と12代の理事長を祖父、父と務めているのですが、今後の業者組合はどうなるのか、希望と不安の入り混じる状況であるのには違いありません。

 嫌味ったらしく「オタクは別格、名門なんだから。」とも言われますが、それには聞く耳を持たず、、、
 今の自分はキッチリとブレルことなく、真面目に精進することが最優先と考えます。

 次のオンエアまではまだ時間がありますが、そんな時にお客様からお電話やメールを頂くと本当に嬉しくなります。
 皆様のあたたかい応援のお声に心より感謝を申し上げます。 
 

 久しぶりの業界の諸先輩たちとの会は和やかに楽しいひと時でした。

 途中で地震があって一瞬ヒヤッとしましたが、大きくならなくて良かったです。
 (7階だったので、結構揺れました。

 組合の総代会の打ち合わせがメインで、あまり仕事の話もせず、たわいもない話に終始ししました。

 雨もすっかり上がって日中よりも暖かく感じますが、明日はまた一気に気温が上がるようです。

 どちら様も体調にはお気を付け頂きながら、ご一緒に3月を清々しく迎えたいと思っています。

 今月も初めてのお客様からたくさんのメールを頂戴しましたが、携帯でドメイン指定をされていると返信メールがパソコンからのため拒否されている場合があります。
 間違いなくお返事は全員の皆様にお送りしておりますので、宜しくお願い致します。

 素晴らしい幸せな2月でありました。本当におかげさまでした。 

 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント