樋口繊維工業
オンエアのお知らせ
【4月のQVCオンエア】

 
            
    11日(木)午前1時、午前9時、午後6時 コットンファクトリー    
              
       
       
    年に一度のキレイ目素材「スビンプレミアム」のオンエアです♪
    Today`s Plusで、お楽しみくださいませ。
    

 
最新記事
カテゴリアーカイブ
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
QR
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

http://apalog.com/factory5/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
 

2008年06月29日(日)

またもや雨の日曜になりました。。。

 日曜のたびに、雨となる東京です。。。
 皆様お住まいの今日のお天気は如何でしょうか?

 さすがに毎日曜となると、いささか凹んできますね〜。
 これでは、繁華街の出足も鈍るでしょうし、セールも近くなってきたので、ますますアパレル関係全体の売り上げも厳しいでしょう

 この業界は農業と同じで、夏は暑く冬は寒くないと商品も動きづらいのです。
 最近の異常気象に左右されて、特に冬から一気に暑くなれば「春物」がとばされてしまう事も珍しくないのです。。。

 地球に対抗するなんて大それたことはできませんから、やはり「共生」できるように些細な事からでも地球に優しくありたいと思っています。
 花や動物に優しく接すれば、見えないエネルギーをくれたり、癒し返してくれる気がするのは
自分だけなのでしょうか?

 自分の「モノづくり」も同様に、「皆様からの優しい思い、熱い期待、厚い信用」に支えられているのが原点だと思っています。
 
 そして、なにより嬉しかったのは、多くのお客様が「買ってやってる」という意識ではないのが、お話やメール、お手紙のやりとりの中で強く感じられた事です。
 また、お客様から「これからもしっかり作ってね!、私達を裏切らないでね!」とか、「決して安いとはいえないけど、納得したから買うのよ!」とも、言われたこともありました。
 
 もう嬉しくて、今でもこの感激は忘れません!思い出しても燃えてきます

 このブログを通じ、お互いの思いがより近くなって楽しいお付き合いができればとても嬉しいのです

 その一環として、今日から「勝平ブログ」コメントのカキコの件ですが、文字の挿入が可能になりましたので、ご常連様も新人様もどうぞ一度お試し下さいね!
 なかなか可愛くて楽しいですよん
 
 使い方は、コメント欄から普通に書き込みながら、絵文字挿入希望個所のところでマークをクリックし、あとはお好みで絵文字を入れてみてくださいね!

 何となく雨で憂鬱な気分でしたが、ブログを書いていたら元気が出てきちゃいました!
 これもやっぱり皆様のおかげですね〜
 
 では、昼から出かけてきます   さて、でもどこに行くかなぁ (爆)

 
 
 

 
 

 
 
 この 記事のURL  /  コメント(0)
コメントする
※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント