アパレルウェブ ホーム
« 2016年03月11日   |   Main   |  2016年03月15日 »

ホワイトデーにワコールから提案

 【東京本社】きょう3月14日はホワイトデー。当日あわてて、奥さんや娘への“お返しスイーツ”を買い求める男性諸氏も多いのでは。そんな人たちが駆け込んで「?!」となってしまいそうなのが、ワコールが東京・表参道できょうまで開催している「ブラ・パティスリー」だ。
 そこはまるで洋菓子店。しかしショーケースにはディスプレーのマカロンと、なぜかブラジャーが……。これは一般客に向けたブランド横断的な体験イベントであると同時に、“体感できる広告”でもある。どちらも初の試みだ。
 事業部の垣根を越え、ふだん同じ店には並ばない4種類の春の新作ブラジャーを紹介。試着でそれぞれの違いを体感できるうえ、アンケート記入で「ダロワイヨ」とブラ・パティスリーがコラボしたオリジナル・マカロンがもらえる(各日先着順。無くなり次第終了)。
 これら新作ブラが買える近隣の各店も紹介。お気に入りが見つかった女性の皆さん、ホワイトデーのお返しにパートナーを連れてお店を訪ねてみてはどうでしょう。(直)
2016年03月14日(月)  10:00  / この記事のURL