アパレルウェブ ホーム
« 2008年12月11日   |   Main   |  2008年12月15日 »

待望の“rich”メン

 メンズの編集者なり記者なりで、女性誌を当たり前のように読んでいる人も多いと思う。自分も婦女子の怪訝な視線にめげず、立ち読み&購入を10年以上続けている。
 ゆえに、そんじゃそこらの女子には負けないだけの知識を自負しているのだが、愛読しているうちに「このブランドのメンズがあったらなー」と夢想することが多くなった。叶わない夢と思いつつも…。
 先日行われた、サンエー・インターナショナルでの「フリーズショップメン」の記者会見でのこと。プレスリリースの展開ブランド欄に、「rich」と載っているのを見て、久しぶりに興奮を覚えた。
 大人ギャル(?)に人気のあの「リッチ」に、メンズを別注するというのだ! さらに「ブロンディ」「マウジー」などとのコラボも控えているという! 夢みたいです。
 リッチとのコラボパーカは、あめ玉をちりばめたようなランダムな水玉プリントのデザインで、期待を裏切らない出来栄え。メンズのブランドでは絶対に表現できない独特のかわいさがある。年甲斐もなく“ギャル親父”を目指したくなった。(K・M)
2008年12月12日(金)  06:53  / この記事のURL