アパレルウェブ ホーム
«ロシアのモナリザを間近に  |   Main   |  ネクタイ»

ジーンズバギー

 【大阪本社】毎年4月の最終土日は岡山県の児島で開催されている「せんいのまち児島フェスティバル」、通称繊維祭りに行くのがわが家の恒例行事となっている。ジーンズやその他の繊維製品が市価よりかなり安く販売されているため毎年この時期の児島駅は人であふれかえっているが、今年は10連休の初日とあってかなりの混雑具合だった。
 毎回ジーンズを買っているため、何か他の掘り出し物がないか探したが特に目新しいものは見つからず、今年は収穫なしかと思いきや、帰り際に面白いものを見つけた、児島ジーンズバギー。児島の駅前のレンタカー屋で貸出しており、1時間1620円から。さすがに外装はデニムではなかったが、デニムのカラーで塗装がしてあり、ステッチも入っていた。
 児島ではデニムのカラーリングのジーンズバスやジーンズタクシーは見たことがあったが、ジーンズバギーが貸し出されているとは驚き。乗ってみたい気もしたが、さすがにこの年でバギーは恥ずかしく眺めるだけにしておいた。(林)
2019年05月23日(木)  10:00  / この記事のURL

この記事のURL

http://apalog.com/daisen/archive/2837